5/22/2012

早起きは3文の得かなぁ

ン、もう~っ、まったくもって今朝のカメニャンいのモーニングコールは早朝3時半から、その後2度寝をしようにも、5時までにゃんにゃことうるさいったら、、つい根負けして階下リヴィングルームへ移動です。
こんな朝早くては、なんとも しようがないから、パソコン遊びでもしましましょっと、で、フェースアプリで”漫画ユー” をば、、。
でもデスヨ、顔の輪郭が細めのが一つきりで、目なんかも小さいイラストがなく、体系も若いし、出来上がると、やっぱり私の丸顔とはさすが違った風に出来上がりましたデス。私に似ているところがあるとしたら、それは眉と2重あごを見せているシワの部分かなぁ。
 たぶん、こんなオババがこのお遊びをするなどとはプログラマーも知ったこっちゃ無いに違いありません。笑
その後、簡単な朝食とランチ用に3人分のサンドウィッチを作り、ボーイズを学校に送って、今日は息子のジョンを迎えにマイアミ空港までひとっぱしりっと。
雨天が気になる運転事情ではありますけれど。

昨日、ヨーロッパ聖地巡りヴァケーションで出ていた友人の一人が ドバイのホテルの建造が素晴らしいとプロがインターネットに載せている写真をメールしてくれました。この他にも富豪の多いドバイでは沢山のすごい建造物があるようですね。
今、日本ではスカイツリーのお話でもちきりのようですが。

え?昨日のカラマリ料理の写真はどこかとお聞きになりましたか。
写真を撮る前に皆のお腹の中へ消えてしまいました。
今日の夕食はハワイ風チキンにします。(もっとも、トロピカル風味のソースをベースしてオーブンで焼き上げるだけの誰からも期待されるほどのものではない簡単料理ではありますけれどね。)
さて、そろそろ部活練習を終えたボーイズを迎えに行く時間です。