5/23/2012

何を撮ろうかしらン

最近すっかりアイフォーンに頼る日常を送っている私ですが、息子のジョンからアイフォーン用望遠レンズと三脚をもらいました。
でも、行動範囲が狭い私のことですから、これで何を写しゃいいのかナ、、、と考え中です。
アイフォーンはPCやタブレットと違い、動画を途中でこま切れずに見ることができるので、私はもっぱら手軽に本を読む感覚で、就寝前に動画を見ます。
(それに、きれいな写真を撮る技術もありませんしね。)

 頼みのカメニャンはちょっとばかり体調を崩していて、食欲がなく、カメラを向けても身動きは最小限で、いつもながらの不機嫌顔が更にも増して無愛想このうえなしといったところです。
さて、何を撮ろうかしらン。