11/21/2012

もう何歳かって言わないで

朝起きてPCを開けるとこのハッピーバースデーNorikoのグーグル検索枠画像が目に飛び込んできて、あぁ、今日は私の誕生日だと思いました。
自分の誕生日をすっかり忘れていたのは今年が初めてです。
ボーイズと夫もお祝いのプレゼントを渡してくれました。
皆の思いがとても嬉しい最高の一日です。
でも、あらためて何歳と聞かれてももう答えたくない年になってきたんだなぁコレガ。そこは適当に考えて知ってよねってでも云っておくんです。
するとですね、「おー、もう自分の年も解からなくなってきたかぁ。そんな年になってしまったんだね」と思われているかもデス。確かに。
先日テレビ番組「世界は言葉でできている」の中で、-毎日を今日が最後の日であると思って暮らしなさい。そしていつかそれが正しかった事を貴方は知ることになるーという言葉がありましたが、その心境が解かる今日この頃といったところです。