2/03/2013

スーパーボールサンデー

今日は夫と息子が待望のスーパーボールサンデーとあって今朝からスナックプレートの容易も出来、以前の居住先のチームであるサンフランシスコ・ナイナーが勝利を願っての応援体制は万端です。
毎朝入れてくれる夫のピクチャーパーフェクトのエクプレソも手元にもってきてっと。
昨夜は高校で音楽の夕べが催され、シャーンのオーケストラ演奏を観覧してきました。素人演奏とはいえ4年間の高校生活の間の練習も成果があるのが感じられました。
演奏後に指揮者の合図で管楽器主席紹介の起立した彼の姿にこのババママはちょっぴり誇らしくて感動さえしましたデス。

今息子ジョーニーが1週間の休暇で帰宅中で、それでなくとも毎週ニューヨークのシェアハウス住まいから帰ってきているので、この数日はカメニャンはジョニーの寝室を寝床に決め込んでいるようで、ジョニーもカメニャンの世話が満更嫌ではないのです。(彼はカメニャンは自分がホノルル保健所から引き取ったので自分の猫であると信じているのです。)
それでもカメニャンの朝のモーニングコールは欠かさなく、私やボーイズを騒ぎ起こすのが、迷惑なんだな、これが。
すっかり正気に戻った感もあるので、ま、モーニングコールの習慣も彼女の運動の一環として許してあげましょうね。