6/11/2014

外の様子は?

初めての外の様子は、、なんだ?これどうなってるの?なんだか広くて不思議な世界だなァとおそるおそるパテオに出て見る3兄弟。
一番先に出たのがオチビちゃんのアシュリーだったのが面白い。(実は♀は♂より神経が強いのか、それとも何にでも興味深々なのかも)
何とは無い木々の葉が風に揺れるのを見て驚き、プールの水面に波紋が出来るのを怪しみ、鳥が飛ぶのを数奇の目で眺めるその姿は心癒される想いにさせられました。
毎日の新しい体験を体中で感じている子猫達の姿はとても新鮮で心洗われる感じにさせられます。
外気は清々しく、先日のフィールドファイアも治まって、煙は雨に浄化されたので今朝はすっかり青空を取り戻した典型的てなフロリダの夏天候といったところです。(午後には大雨が予想される)

************************


今週末からディヴィッドは高校最終学年生としての活動が始まるようです。(学校はまだ夏休み中ですが) キャプテンとして大張り切りのようです。 彼等をみていると本当に青春を精一杯生きているようで、応援するこちらまで元気にさせられますよ。