8/05/2014

雨天の日は

朝から日永ずっと雨降りという天候はここの典型夏気候ではないのですが、昨日は一日が雨天で、ちょっと憂鬱な気分にさせられました。
ニャン達も雨に濡れるのがやはり気分的に嫌なのでしょうね。
外ではしゃぐのはアヒル達ばかりで、午後の小雨時にはじっくりアヒル観賞が出来たようです。
近所の猫が裏庭を散歩に出ていたのが、初めての同類の出現にウチのニャントリオは随分驚いていたようでした。
*******************


私もジョニーをマイアミ空港に迎えに行った後は特別にすることもなく、家でゴロゴロして横になったり、PCをいじったり、タブレットで読書したり、、。(ま、いつもとちっとも変わりが無いっちゃあ、無いんですけど。笑)

左の写真は高原のピアノ弾きとみられる大木です。余程ピアノが弾きたかったのかしらね。
右写真は池の淵に茂る木々を猫型にトリムされた様子です。
でも、あまりにも大きな猫が池の水を飲んでる風で、ちょっと怖いかもですよね。
*************************


デヴィッドが動物に扮してパフォーマンスしている様子がフェイスブックの載せられていましたが、アニマルファームと書いてあるだけで何の動物なのかは、イマイチわかりませんね。
帰ったら話を聞かせてもらいましょうっと。

雨天の日はとにかく話題が少ないってな事を言いましたが、雨天も晴天も私の生活には左程の変わりはないのでアリマス。 笑
**************************