8/06/2014

デカプリォニャン

生後4ヶ月半となり、ウチのちびニャントリオは今やデカトリオであります。
←(イケメンのデカプリォとは無関係でアル-当たり前だ。)
この家に来た当初は3匹が固まってチンマリと椅子の隅の方に寝ていたものですが、今やご覧あれ。その椅子はイカイカが一匹で長くなると他の2匹は他の場所でしか長くなれないくらい一杯一杯なのだ。
我が家の60インチのテレビもキオニが前に転がってると画面が小さく見えるネ。
そして、3匹が一緒に乗っかってジャレ遊んだ猫テントは一匹が乗るともやは大きく傾いて潰れるのは時間の問題のようだ。↓
♀のアシュリーだけはあまり大きくならないようだが、♂のイカイカとキオニはまだまだ大きくなりそうなデカイ手足で、カワイイのだな、これが。
そこはデカプリォと同じくらいハンサムニャンだと思うノダが、それはただのオバババカの目での見解でございマスル。(そんな事説明しなくても解かっ取るよって?ハイそうでした。)

もし画像を大写しして見た方々、あちらこちらにちらかる埃やゴミには目をつぶって下さいましね。
ちなみにテレビの前にあるシャムネコのフィギャァはン十年も前にハワイ日本旅行ホノルル支店勤務からサンフランシスコ支店へ転勤した時に同僚から頂いた送別記念品です。昔から私の猫好きは皆の知るところでしたから。笑

***************************

只今朝6時を少し回りました。これからジョニーをマイアミ空港まで送ってきます。
ニャントリオよ、朝ご飯の前のオヤツ程度の猫メシで今は我慢ね。
帰ってきたらちゃんとしたのを上げますからね。
って、一日何食もする君達がデカプリォニャンになるのは私のせいか?
せめてデブトリオニャンには成らない様に気をつけますデス -と、このデブオババが云ってもイマイチ説得力に欠けますナ。

***********************