8/02/2014

By and by

昨日の無給審判に続いて、今朝はショファー(運転手)の仕事(?)でマイアミ空港まで行ってきました。朝の光がまだ柔らかで、風景が綺麗に見えます。
週末の早朝は高速が空いていて、平日の通勤者にラッシュが無いので快適な運転が出来るので決して嫌な仕事(?)ではありませんが、4日間の休暇を終えてNYに戻るジョニーを明後日の朝にまた空港まで迎えに行くのは少々億劫に思っています。
来週は2日間だけの滞在となるようで、定休日のスケジュールが実際は不定休の間隔なだけに、明後日の帰省なら今回のこの往復は七面倒だとちょっくら文句も出ようものですゾ。何せ無給ショファーでありますからしてェ。

ジョニーの勤務先アメリカン航空は来月ほどにはマイアミ支店に大幅な人事移動雇用が起きるらしく、もしかしたら彼のマイアミ空港への転勤希望が受け入れられるのではないかとの話がちょこっと浮上してきているので、この私の無給ショファーの仕事(?)も終わりを向かえるのでは、、と、喜んでいいのか、又は、「また同居するン?」の危機かは、今の所何とも云えません。
ま、航空会社の人事はというより、会社経営人事全般がどのような展開を向かえ、どのような人事異動があるのかはトップのみ、時にはそのトップさえ計り知れないものがありますものね。
実際に事が動くまではあくまで噂としてしか話はなされないものです。
ニャンとかなるでしょう。By and by

************************

あと8日を残すのみ、といつもながら元気な若者達。
彼等のパフォーマンスを動画で見られるのはもう直ぐ。
ボストン・クルセーダの一員となって大満足の夏のツアーも残すところ一週間となり帰宅後には直ぐ新学期が始まる。
高校部活最後の年をこの夏の体験を充分に活かして全米高校カラーガード世界チャンピオンシップに望めることだろうね、キャプテン・ディヴィッド。
仲間も貴方も前進あるのみの未来へ。By and by
*************************