4/19/2015

シルバープライズパフォーマンス

ユーチューブにデイヴィッドのWGI世界大会の決勝戦パフォーマンスがアップされていたので私も充分楽しみました。
 動画最初部がデヴィッドのソロで始まり終わりがまた彼の閉めのダンスだったのがこの御婆馬鹿が大いに拍手喝采を送ったところでもあります。笑

銀賞に輝いたデイヴィッドをサプライズするのにクリスティーナが風船やバーナーで彼の部屋を飾りつけ、彼が帰宅して自分の部屋のドアを開けたら風船や紙吹雪が上から落ちてくる仕掛けをして待ち構えていたのですが、テストの時には巧く行った仕掛けがちょっとスタックしたのか風船が直ぐに落ちてこず、紙吹雪がザーッと床に広がリ落ちて、デイヴィッドは「え~っ、これを僕が掃除機でひろいあつめなきゃならないのォ?」嬉しそうな中にも迷惑声を上げました。笑 (←は散らかった紙吹雪を見るデイヴィッド)
一応サプライズ成功。→はサプライズ成功に大満足のクリステーナ。彼女も心から嬉しそう。
デイヴィッドが着ているのは日本から出場した名古屋アイマチ高校チームのシャツです。アイマチは4位だったそうです。
T-シャツの柄が写真では良く見えませんが、広島にある折鶴を掲げる貞子像にAimachiと描かれています。

今日2度目のブログ更新です。
日頃は暇を持て余している私のことですから、また明日から書く事が無いんだろうなァ、なんて思いながらこれをアップしています。