6/04/2015

卒業おめでとう

昨夜のDavidの卒業式に7時から開演の式典の交通渋滞を考えて午後5時半に家を出、式典後に最寄のスポーツバーレストランで会食をして帰宅したのは12時半でした。
740名もの卒業生で盛大な式典でした。
Davidは優秀名誉卒業生として最前列でその4席目でしたので、卒業証賞を受けるのがとても早い番でした。
画像で見てわかるように式典場内席はスポーツ観戦にも適しているアリーナでしたから階段が急坂でしたので昇り降りが大変で本当に自分の年と体力をつくずく思い知らされました。
人生で最初の一区切りが終えた感のある高校卒業式、皆の拍手やら口笛やら足踏みやら、更に笛やチャカチャカ音やらで、大歓声の中で盛大に終りました。
(ママ、シスター、ブラザーとダディにかこまれて記念写真)
***************

疲れで朝起きるのがちょっと辛かったけれど、いつもの楽しいケーキ達をサイトで見ると元気がでましたよ。
楽しいですね。ケーキもこうなると食べる芸術品ですよね。

********************