6/11/2015

変った事はないんだけれど

今朝は何時もと同じで別に変った事がないのだけれど、何故かイカイカとキオニの行動に異変が見られた。
ニャンは何を考えているのか解らない。
イカイカは何か興奮気味で、バタバタと独り走りをしていて、キオニの気を引こうとして得意の壁蹴りをアチラとコチラでやって見せるのだが、何故かキオニのテンションがとても低く、私の側に甘え声で擦り寄っては哀しそうにしてみせる。
「どうしたの?具合でも悪いの?」と聞くが応えるわけも無く、『・・・・・。』
明日からDavidがツアーに出かけるので、スーツケースの用意をしているのをチラッと見てしまって『あ、何処かに行くのか?また置いてけぼりを食うのかな』とでも思ったのかしら。
それにしてもニャンの考えている事など私には解らない。

*****************
今日も私の好きな花とスゥイーツの両方が兼ねられたケーキのご紹介です。
バラの飾りはそうめずらしくもありませんが、他のシュガークリーム花々は良く出来ていますよね。見ていて気分が晴れ晴れするような見事さですね。

********************