7/06/2015

7月4日独立記念日

7月4日の独立記念日だというのに、Shaunが怪我をした。
もっとも祭日と彼の怪我には何の関連性もないんだけれどね。
嫌になっちゃう。
Shaunが昨日スケートボードで右肩脱臼で救急病院で手当をしてもらった。
筋力をつけて強くなった体であったはずなのに、スケート開始してものの10分でかたをやってしまったんですって。
右利きの彼だもの、右手が使えなくなって不便この方無いらしい。
頭はヘルメットを被っていたし、まあ、頭を打ち付けて怪我をしなかっただけでも善しとしなくてはいけないのかしらん。
スポーツに怪我はつきものだけれど、若い時に受けた傷は年をとってからが大変な体の不調に繋がるんだよー、本当なんだから。

Donが最高に美味しそうなシシカバブーを焼いて皆の帰りをまってたのに、せっかくのご馳走も台無し。
私達夫婦二人だけのBBQなんてちっとも楽しくないサ。美味しく頂きましたけどね。
病院から帰宅したダディとShaunはそれでも私達夫婦の倍は頂いたので、たべものが無駄にはならなかった事は救いだ。