7/06/2015

45才のスケートボード

いい年をしてスケートボードってェ。
息子Johnnie(45)は一昨日スケートパークに10分いただけでShaunの怪我につきあわなければならなかったので、今日又友人とスケートに行った。
6年ぶりのスケートとあって、どれほど体かおぼえていたのか最初を戸惑ったそうだ。
でも友人が彼の滑りぶりに感心してヴィデオに撮ったそうだけど、それを見た当人は「こんなに体重が増えていたとは思いもよらなかったよ。何とかせねば大変だァー」と今更ながら思ったんですって。
筋肉を気体上げているShaunだってあんな肩の脱臼という怪我をしたんだし、これでもしJohnnieの体格が転がりでもしたらちょっとやそっとの怪我ではすまないんじゃないのさ。
NYから一緒に転勤してきた友人に良いところ見せようと思った気持ちはわかるけれど、ほどほどにね。
ボードをコレクトするのはいいとしても、実際に滑るのは此れくらいで卒業してもいいでしょうよ。
明日はその友人をソーグラスミルズモールに連れて行く約束をしているらしい。
ショッピングのほうがスケートに行くより怪我をする割りは無いだけいいわ。す