7/06/2015

7月5日USA Vs なでしこジャパン

5対2で米国の勝利。
私は無論なでしこジャパンを応援していたので家族メンバーの応援チームの優勝に悔しくて涙が出た。
4年前には米国が同じ悔し涙をながしたのだから、そこはこの優勝を素直に祝ってあげたいと心では解っていたのだけれど、やはり、悔しくて仕方がなかった。
ゲーム開始の2分間で2点取られた事が残念無念。
その2点は取り返したものの、後のゴールキックの3点はゆるしてしまったもんね。
DonがKristinaにIf Japan wins, Nori wins, and if USA wins, WE wins.なんてベタな応援方を考えたので、試合後にWe won.とDonが言った事で私は更に腹がたった。だって私はWeではないもの。
私はなでしこジャパンだってェの。
4年後の次のFIFAの試合まで私は元気にしていられるかしらん。
それだって、絶対なでしこジャパンに応援だもんね。
未だ悪夢醒めやらずの今日である。