12/15/2015

青空です

青空の今朝は気持ちが良い。
昨日は摂氏28度にもなって、観光客達は良い日光浴が出来た事でしょう。
昨夜はアシュリーがクリスマスツリーでジャレ大騒ぎして、イカイカもそれに慣れたのか今朝はトリオで私の起床を待っていた。

←サイトにキオニそっくりの侍ニャンが載っていたよ息子が写真を送ってくれた。
ウチのキオニによく似ていて鎧固めの凛々しい(ふてぶてしいか?)姿に思わず笑いが出てしまう。
今日も一日これで笑っていられそう。ははは。

ジュニアフィギャースケートの宇野昌磨選手の演技を再度ューチューブで視てみた。
若い彼の溌剌とした演技は将来有望大の選手ですね。


今日は(今日も)あまり書く事がないので、毎年この時期には何度も聞惚れるクリスマスソングの一曲をご紹介しますね。