1/21/2016

雑談日誌 デカニャン

何にも書くことがないなぁと思いつつウェブサーフをしていると、こんな大きなニャンちゃんの写真を見た。ひぇ~~、ウチのデカニャンの2,3倍はある。↓
↑どちらもメインクーンなんですって。大きな猫っているんですね、タイガーかライオンみたいだ。
****

今日から息子ジョニーが一週間のバケーションだそうで、ハワイの友人達に会いに出かけると云っていた予定を資金不足で急遽キャンセルした。航空運賃はかからないので、行きゃあいいでしょうと云うと、小、中、高を一緒に暮らした友人達が今は結構な立場になっているので、自分の懐具合を心配しながら食事をしたりは出来ないという。
友情より見栄とは、、、。笑
*****

政治に関する記事を掲載する気はなかったのだけれど、共和党大統領候補選者ドナルド・トランプの応援講演にセラ・ペイリンがスピーチをしていた。ダブルクラウン、ダブルトラブル、ダブルコメディだよーー。
笑ってしまう。このような状態をみると、自分が共和党で無いことに感謝したくなる。はははは、、、・
*****