1/28/2016

雑談日誌 構ってよぅ~

またの雨降りだ。こうもシトシト、ザぁザぁとやられると、ウチの中も湿気ってきて体にカビが生えそうな感じである。
キオニとイカイカの毛がブワッとした様が可笑しい。
こんな日は『退屈だにゃ~、何か面白い事無いのォ?』とキオニがうるさいくらいに’構って’サインを出してくる。

今晩が7回目の共和党大統領候補選出デベィトが行われる予定日である。
共和党でもないのに、私はこのデべィトがある意味に楽しみにしている。
今回のにあのドナルド・トランプ氏が開催局のフォックス社員である女性アナウンサーが嫌だと、この回に参加しないと発表している。
まったく、これだから金持ちの趣味には付き合っていられないと思われる事態そのものだ。「大統領にはなりたいけれど、政治家にはなりたくない」なんて馬鹿な豪語もしているし。笑わせる。
これも子供が「構ってよぅ~」と駄々をこねる姿に似ているね。
さて、どんなデベィトになることやら、、。

キオニの構ってよぅ~は可愛いけれど、トランプの構ってよぅ~は論外である。