3/14/2016

雑談日誌 何もない

今日サイトで見つけたの。これなんーだ↓↓↓↓↓↓↓。白い突起のある壁。
何かなぁとおもってサイトに飛ぶと、これは近代的な家の建物の飾り棚だった。これを考えた人は植物好きなのです。答えは植物棚、花壇↓↓↓。
でも高い所に植えるのは大変じゃないのかしらね。
なんて、今日は特別書くこともなくて、あれこれウェブサーフして話題を探したけれど、大して何にもない。 
えーと、次は”顔に似た花達”。これはどう?
お猿顔のランの花とパンジーは見たことがあるとしても、最後の花びらが一枚一枚が顔をしている白い花は本物なのかしらね。

以前に何もない日はニャン達の書こうと云ったけれど、そのニャン達の話も今日は特にない。(側でキオニが何時もの不満声を上げている。)

明日はリトルスーパーチューズデーで、大統領候補戦に動きがあると予測されていて、ちょっと楽しみだ。
日本のニュースでもサーカス騒ぎの様なこの国の選挙戦に注目しているとあった。世界中の笑い者になっている様な気がしないでもない。
いや、確かに笑われているかな。暴動でも起きないかが話されているし、何だか恥ずかしい。(苦笑)