4/07/2016

雑談日誌 悪戯解禁

『ちょっと長いエイプリルフールだったニャ~』と帰ってくるのを待っているが、昨夜もアシュリーは戻らなかった。溜息

ニャントリオがトリオで無くなり、暫くアシュリーを探して心配しているらしかったニャンブラザーズは目立って悪戯もせず、少しおとなしくしているようだったが、それはそれで、今朝は相変わらない事が証明されていた。
どうりで、キオニが階下から『ニャ~っ、早く降りてきて見てよニャ―っ』と私に叫んでいたのはこれかっ。

台所テーブルに置いてあった醤油のガラス小瓶が粉々に割れて床が醤油だらけになっている。
明け方ガシャンというより、パッコーンと何かが壊れた音がしていたのは、これだったのだナ。
私のリアクションが解らないうちはイカイカは隠れていて、(キオニは側で見ているが)私のかたずけが終わったら『大丈夫ニャ~』と表れて餌を食べだす。
トリオがブラザーズだけになっても何かをやらかすのがウチのニャンだ。
🐈🐈🐈🐈

風が強いがその分湿気が少なくて好天気である。
何もしたくないのだが、食料品が底をついた。買い物に出掛けなければなるまい。 そうそう、醤油を買ってこねば、、、。

今は書くことが思いつかないので、買い物から戻ったら新たに投稿をアップするようにしますね。