4/08/2016

雑談日誌 『お腹減ったニャ~~』

朝の5時、また夢を見ているのか、『ニャ~ん、ニャ~ん』とベランダから聞こえてきて、ハッ、これは夢の声ではないなと飛び起きてベランダのガラス戸にかけよった。 アシュリー!!
五日間もどこに行ってたのさ!!!
戸を開けると寝室に飛び入って来て、階下の台所へまっしぐら。
飲まず食わずでいたものか、餌皿の食べ物をガツガツと食べだして、私の声など聞こえないかのようだ。
やつれた風貌ではあったが、何処にも怪我はなさそうで、元気である。
やれ、やれ、、。家に呼び戻してくれた神に感謝です。無宗教の私ですが、何かに、誰かに感謝せずにはいられません。

ビリヤード台の上で寝ていたイカイカとキオニが何事かと驚きやって来て、アシュリーの体中の匂いを嗅ぎだした。 外の知らない臭いを調べているのだろう。息子ジョニーも寝室から出てきてアシュリーの帰宅を喜んで写真をパチリ。

今日からあまり外に出てほしくないが、それも彼女の気分次第ですものね。
ニャンの自由奔放さを奪うわけにはいきませんから。
とにかく、一安心の由、皆様にもご報告まで。

🐈(=^・^=)🐈(=^・^=)🐈