5/08/2016

雑談日誌 母の日だけど

今日の母の日を特別な高級レストランでお食事をする人は沢山いるのだろうね。我が家は🍕ピッザだよ。笑
私は外食があまり好きではないので、店屋物といったら限られているものね。
でも、ピッザって、、。何か滑稽だよね。
シナモンバンとバファローチキンも一緒にオーダーしてくれてたのがちょっと豪華にした気配がある。大笑
母の日らしくないかもね。父の日ならあるかもしれないね、ピッザの夕食。

シャーンが帰る前に「今日は母の日だから家族で会食にレストランにでかけるのに、僕はそれに参加できないよ」と残念そうに言ったけれど、「いや、いや、出掛けないから大丈夫」と変な慰めをした。笑

この週末は息子ジョニーの定休日だったので、ニャントリオは朝からジョニーにべったりで、寝室に3匹で爆睡している。
ニャン達に今日が母の日で私がママなんだとは到底理解できていないのだろう。仕方ないけれど、ちょっとはゴロゴロと可愛い顔を私に向けてもバチは当たらないだろうにねぇ。笑

でも、今日は一日好天気で、何のトラブルもないし、静で、良い日だ。
これが、一番の私の母の日の過ごし方だ。