5/19/2016

雑談日誌 ごねニャンコ

↑『パテオに出たいにゃ~、行かせてったら行かせてニャ~』と、ごねキオニ。
ドンが暫くパテオで遊ばせてやったものだから、家に戻ってもまだ遊びたいのだと主張して止まない。
なにもお腹を広げてゴネる事もないと思うのだが、暫くの間ニャウニャウとゴネていた。まるで悪ガキだね。笑
←もう散々家出したりして今はそれ程外遊びに興味が無くなったチビニャンのアシュリーは『ニャにゴネてるんだか、キオニ兄ちゃんは、しょうがないニャ~』と冷めた目を向けていて、これはこれで可笑しい。
イカイカは全面的にキオニのする事に興味なし。(という振りをしているが、キオニがパテオに出ると気が気ではないのに。)
嵐が近くに来ているらしく外は曇り空で、雨もポツポツ降ってきている。
ドンが蛍族なので、喫煙をしにパテオに出る度にニャン達の行動を注目しているのだが、昨夜などイカイカがパテオに出ているのを忘れて家の中に入ってきてしまい、私の忠告で慌ててイカイカを家に戻したりで、ニャンがパテオに出ていると私の心がいまいち落ち着かない。

(=^・^=)🐈😹(=^・^=)🐈😹