5/21/2016

雑談日誌 また牛になっちゃった

OMG(Oh, My God!) パテオに出られないでフラストレーションか、怒りなのかは解らないが、ダイニングエリアの床にアレがこんもり、、、。
現場を押さえた訳では無いのでキオニだとは云えないと思うでしょうが、ソレに名前が書いてあるもの。(書いてはいないが、キオニ以外の誰だと云うのか)
ン、もーっ!と今朝も🐄のようにモウモウ云ってます。
当人(当😹)はシラーっとしていて『何が悪いのニャ?』ってな顔をしています。
今は2階で暴れていて、もう一言も無し。ε‐溜息
誰だっ、こんなニャンコに育てたのは!(やっぱり私かぁ?再度ε-溜息)

😹😹😹😹(←このマークキオニに似てるね。)

好天気の週末。ゴルフ場に沢山のプレイヤーた見られる。
ウチは4番ホールの真裏なので、球が真っすぐ伸びる人には問題ないのだが、ちょっとでもスライスしたりすると、家に直撃である。
この竜巻被害で屋根瓦も全部修理する工事を予約してあるが、業者さんの下調べでは竜巻の被害はほんの少しで、あとはゴルフの球の被害ばかりだと云っていた。
プロの様に巧いプレイヤーばかりでは無い証拠である。
ゴルフをプレイしない人間がゴルフ場内に住んでいるとは理不尽ではないのかと他人は云うかもしれないが、プレイヤーの出ていないゴルフ場は景色も良くて散歩するにはもってこいの場所なのですよ。
ドンも私も、ゴルフを嗜める環境に育ったわけではありませんから、ゴルフを楽しむスポーツ好きには羨ましがられてもピンと来ないのですね。

⛳⛳⛳⛳