5/15/2016

雑談日誌 キオニはジャンプに失敗

ドンと連れ立ってグロサリーから戻ると、台所の床に水がたまっていて、キオニのブラシのような尾がビショビショに濡れて細くなっていたところをみると、また防御壁の乗り越えに失敗して下半身がプールに落ちたのだろう。
その哀れな格好は何食わぬ顔をしても、失敗の様子が表れていて可笑しい。
『今日は午後には30度になり暑かったので、泳ごうかにゃ~とちょっとプールの水を試してみたのだ』とすまし顔で云っても失敗の言い訳にはならないよーだ。笑
グロサリーをパントリーや冷蔵庫にしまい込むのにちょっと時間が掛かって、キオニの哀れな姿を写真に取り損ねた。
それに、暑い中の買い物だったので、疲れた。ホント
少し横になって休もうかなと思って2階に上がるとアシュリーとイカイカが2階の寝室で、昼寝をしていた。
キオニとアシュリーが一緒にいる事はよくあるが、何故か今日はイカイカと一緒だ。多分キオニのジャンプ失敗の大慌てが物々しかったのだろう。
しかし、イカイカは狸体系だねぇ。↑床に広がった姿は毛皮の敷物か枕みたい。

笑( ´艸`)( ´艸`)笑