5/04/2016

雑談日誌 特に変わり無し

フェイスブックをチェクしていたら、札幌の甥が北海道新幹線のお弁当を買ったと画像がのっていた。
←いいなぁ~。新幹線お弁当た食べたいわぁ!
というか、どこでもいい。駅弁が食べたいわぁ!!
大学の寮生だったころ何時間も掛けて夜行できせいしたのを思い出して、今は飛行機も新幹線もあるんだものなぁ、楽しい帰省旅が出来るようになったものだと感心しきり。
日本の交通事情は素晴らしい。日本の技術に万歳\(^o^)/といったところだ。

🚄✈🚄✈🚄✈

話変わって、デイヴィッドがユニクロUSAにバイトし出したとある。アレっ、するとパパジョンピザリアのバイトはどうしたのかしら。両方やってるのかな。
シャーンはずっと家庭教師のバイトしかしていないが、デイヴィッドは常に良いバイト先を探していて、シャーンよりずっと行動派である。

👕👖👕👖👕👖

今日は午後から定期健診である。待合室で一日がつぶれる。
帯状疱疹神経痛の痛み止めの追加を出してもらう必要があるので、行かないわけにはいかない。もっとも痛みは随分治まって来ているので、もう少しで薬を止めることになりそうだ。
あれこれの薬のせいで、最近はすっかり変人になった気分である。(朝から「痛い♪痛い♪たッたかたー♫の状態)
としても、毎日の生活にそう変わりがあるわけではない。
私がボンヤリコンの状態の反対にドンがあれやこれやと忙しくやっているので、ちょうどバランスが良い。笑

💊💊💊💊