5/06/2016

雑談日誌 4KのTV

買ってきたよー。60インチの4Kテレビ。ソニーでないのがちょっと残念なんだけど、サムサングがセールだったの。
前のLEDテレビは4Kでなかったので、これはとてもブライトにはっきり見えます。とってもクリアで、自然色もとても綺麗で私の悪い視力にもとてもに良く見える。大満足。

ドンとシャーンとで壊れたのと付け替えたんだけど、ニャン達を今度の新しいTVに寄せ付けないようにしなくっちゃあ。またブラックアウトにされたんじゃあ、この以上の散財は出来ない。

付け替え作業が終わってから、シャーンと二人でまだデスカウントショップに出掛けてきた。昨日買えばよかったのだけど、つい買い忘れた煮物の鍋とフライパンが欲しいというので、買いにいってきた。
本当は私も新しい一式がほしいのだけれども、TV思わず出費があったので、今回は我慢しましょうっと。

🍲🍳🍲🍳🍲🍳