5/04/2016

雑談日誌 わーいアシュリーのXXXは凄いぞ

わーい、大変だ!TVが壊れたよーっ!!
こんな事聞いたことありますか?ニャンのPがテレビの画面を駄目にしたって、話。
昨夜私とドンの前でアシュリーがパテオからはいってくるなり、テレビの右画面めがけてチチーっと尻尾を振ったので、私とドンは「こらーッ、テレビの画面にPをかけるなんて何考えてんのォ!馬鹿チンがぁ!!」と大声を出すと、『あら、御免ちゃーい』とアシュリーがすまし顔で逃げて行った。

除菌布巾を直ぐもってきて掃除をするのに画面をしっかりとふいたつもりが、その後画面右方が帯の様に曇った縞模様になってしまった。
初めは放送局のミスだと思っていたら、画面全体が白くなってしまい、その後真っ暗になった。📺←こんな感じ。
他の部屋のテレビは普通にうつっているのに、60インチの私のソニーだけがどのチャンネルも音響は普通なのに、画面が出なくなってしまった。
哀しいよー。そんなに古いテレビではないのに、、、。😢😢😢😢
しかし、あのチビニャン、アシュリーのしっこがそんなに強い反応をテレビ機に起こすとは、、考えもしなかったよ。まったくぅーー。
ニャントリオが今までに壊した最高値のダメジだ。
新しいテレビをか買わなくっちゃならなくなった。ガックリ。😿😿😿