6/11/2016

雑談日誌 悪ニャン

キオニ、やい、君は何なのだ?私の大事にしている縫いぐるみにゃんにシッコを振りかけるなんて、フトドキ者めが、、、。
え、アシュリーに『ブラザーもやってみにゃ~』と云われてやったの?
これっ、アシュリーや、初めはなにをやらかすのも何時もアンタなんだね、何と云うことをブラザーにやらせるのよッ!
私の昔の夏の想い出がいっぱいで、捨てるに捨てられない物だけれど、洗濯したらどうなるのだろう。捨てるに忍びない。洗濯を一応してみよう。
それにしてもこの頃キオニとアシュリーは2匹で一緒に遊んでいるけれど、お互い悪いことを教えっこするのはいけないよ。

おー、ダメもとで洗濯機に入れてみたら、何の被害も及ばず元の姿で出てきたよ。嬉しーっ。臭いも取れているし、色合いも良いままだ。
ニャントリオよ、このニャン人形に再び近ずくことを禁じますッ。
同じ場所に置かないで、何処に置こうかな、、、。

あっ、今アシュリーがスクリーンハウスの中途まで爪で跳び登った!
外の木にリスが登ってはしっていたからなのだろう。
スクリーンハウスのスクリーンが破かれるのは時間の問題かしら、、困ったもんだ。

🌷🌷🌷🌷
まだシングルの跡が完治しておらず、時々うずくので、投薬を続けているのだが、そのせいばかりではないかとは思うが、薬の副作用がテキメンらしく凄い疲れと体重増加が現れている。
せっかく減量したはずがまた元に戻りそうだ。
来週からはその薬を止めるので、どうなるかが興味深い。もっとも次に何か新しい投薬があるだろうから、常時の投薬との作用もあって、どうなることやら、、。人体実験をしている思いである。

👩🚺🚑✚