6/13/2016

雑談日誌 安穏

何がニャンコ達を興奮させているのか解らないが、今朝はアシュリーとキオニがハチャメチャに駆け回っている。
私がいつもより遅い起床だったので『トトロオババは大丈夫だったニャ~~』と起きない私を心配していたところの起床だったのだろうか。
何故かすっごく疲れていて、なかなか体を起こせなかっただけなのだが、ニャン達にはいつもと違うと感じられたとでもいうのか。
そんな訳ないか。ウチのニャンコ達は只の暴れん坊だもの。

朝好天気の午後大雨の夏天候に定着してきた。
今週末にシャーンが夏休み(新学期前)の帰省をする。一か月は滞在する予定だ。となると、大食いの彼の為に食料品を買いそろえに出掛けならないだろうな。

そうそう、昨日の発砲事件の現場はディヴィッドが務めるユニクロ事務所の2件隣りだったとかで、「僕は大丈夫だからね、心配しないでね」と電話で云ってきた。そんな近くだったのかぁと改めて驚いた。
本当に何が起きるか先の事は解らない世の中だね。
コーヒーを飲みながら、ニュースに耳を傾ける安穏な暮らしをしている私である。
☕☕☕☕