6/09/2016

雑談日誌 バナナ好きなマオちゃん

昔キャベツをバリバリ食べる猫を飼っていたことがある。野菜好きの珍しいニャンコだと思っていたのだが、↓のようにバナナをバリバリ食べるニャンコの動画がフェイスブックに載っていたので驚いて、皆様にもご紹介します。
もっとも私が驚いただけで、バナナ好きなニャンやワンというのは他にも多いのかもしれない。これって彼らの体には影響がないのだろうか。

 
🍌🍌🍌🍌

あれほど待ちわびていたのに、いざ、パテオに出てもいいよーと窓を開けてあげたのに何やら疑ってかなかなか出ようとしないニャントリオ。
一か月家の中に入れられてやっとその生活に慣れてきたというのか、イカイカは窓の所に連れて行くと、怖がって走り逃げる始末。
やはり気の強いチビニャンのアシュリーが一番に外に探検に出た。
今は大雨になったので、家の中に入ってきたが、キオニは窓から外を眺めて外の空気をエンジョイしている。
明日の朝はどんなリアクションをするのかが興味深い。
😹🏠😹🏠😹🏠