6/08/2016

雑談日誌 お仲間ブログ

なんと変わった花弁を持つデージーなのでしょうね。ブログお仲間の庭に咲いた、その名もクレージーデージーなんですって。
変わっているけれど、可愛いですよね。一目見て気に入ってしまいました。Gardening←クリックでオリジナルの画像が見られます。
花弁のクレージさがウチのニャンコを思わせるのが楽しい。

特別書くことが無かったのですが、ブログお仲間の所を一回りして、その方たちの掲載に魅了されている私です。それでその一つをご紹介しましょう。
特に私の好きなニャンコの事から、各地の情報、医療や健康保持の情報、それにお料理からお花の事やらと、この方のブログは情報が豊かで楽しいのですよ。心惹かれるもの←クリックで素敵なブログが見られます。
🌊🌊🌊🌊←は波=ウェブサーフと云うことで、、。(/ω\)👅

コーヒーを飲みながらこれを書いていると空が暗くなったと同時にザーッときた。
梯子の上に乗ってスクリーンを張り付けている作業員さんはずぶ濡れ。
でも半分は張り上がっている。あと終業時間までは3時間程。
今日はもう作業にならないかもしれない。残念。
⛆☔⛆☔⛆