6/05/2016

雑談日誌 暴れ🐈


今朝は何やらアシュリーが暴れたい気分らしく、先ほどから何かやらかしている。乙女なのでレースのものが好きというわけではないのだろうけれど、椅子の背にかけてあるレースのカバーをもみくちゃにして遊ぶようで、いつもあちらこちらのカバーが目茶目茶になっている。
それに何故かドンのシャツやジーンが好きで洗ったばかりのをたたんでおいてあると、私の服には何もしないのに、ドンの服だけに噛みついたり引掻いたりして、夢中になってじゃれる。何なのだろう。
アシュリーの暴れに挑発されたキオニは今度はまた独りサッカーを始め、ボールをくわえて走りまわっている。
立て直した猫ハウスがまたぺちゃんこになっている。
イカイカは2匹の暴れるのを眺めている。横着なので、一緒に遊ぶのは面倒なのだろう。いつも他の2匹の挑発にはなかなか乗らないが、一旦乗ると得意の壁けり走りをする。
サッカーをやるのはキオニだけと思っていたら、今アシュリーまでが白いボールを口にくわえて走っている。単にキオニのボールを盗みたかっただけらしいが。
少し静まったので、どれ跡始末としますか、、、。
🐈🐈🐈🐈