6/06/2016

雑談日誌 だんだんだーれみっかたー(^^♪

(^^♪ニャンコがね
お家でドタバタかくれんぼ
どんなに上手に隠れても
フサフサ尾っぽがみえてるよー
だんだんだーれみっかたー(^^♪

これで隠れているつもりらしい。ブットイ体だってはみ出してるって。
昨日は何かすねているつもりなのかオット―マンの下に暫く隠れていたキオニ。何してるの?

今朝は全体に曇り空で、雨降り確立90%ってとこか。
それでもスクリーンハウスの作業員サン達が仕事を始めている。スクリーンハウスが速くできてくれないことには上記のごとく、キオニがゴネる。
(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

フェイスブックにデイヴィッドがユニクロのトレーニングでフィラデルフィアに出張した事が載せられていた。彼にとっては初めての体験が次々に起きているのだろう。せいぜい色々なことを体験して伸びて行ってほしい。
✈✈✈✈

アシュリーが作業の様子を眺めている。
彼女がそんなに臆病でない胆が座っているのは、雌だからなのだろうか。
女は強いのだ。ははは。

午後にグロサリーに出掛けなければならない。其の頃は雨になるだろうな。
今日も書くことがなくて、、、。(大弱り)