6/08/2016

雑談日誌 編み🐈

やっとスクリーンハウスのスクリーンが張られ出して、もうすぐで再建完成を迎える気配がしてきた。
ニャンコ達の為にも早く完成して欲しいと心待ちにしているので、スクリーンを見て嬉しくなった。今日一日で半分は張ってもらえるのかもしれない。(作業は早くは無い)

昨夜もニャントリオが走り回っていたが、何も壊した跡が無い。
夜になると暴れたくなるのは野生本能がそうさせているんだろうね。
もうすぐパテオに出られるようになるからね。
🌷🌷🌷🌷

ブログお仲間Michiko World(←クリックでそこへ一っ跳び)が素敵な編み猫を作ったのを見て、Aminekoでグーグル検索して見たら沢山のイメージ画像が現れて嬉しくなった。中にヨガをしている編み🐈ちゃんがいたので画像を拝借した。
もっともどの編み🐈ちゃんでもヨガが出来る。笑
私の所にもMichikoWorldさんから頂いた編みネコちゃんがいて、私の宝である。
一時その丸い頭に魅了されたものかキオニが私の目をかすめて、編み🐈ちゃんをくわえ盗んでいこう試みたことがあるが、今は「触っちゃ駄目!」と強くいってあるので、大丈夫そうだ。
🐈🐈🐈🐈

昨夜はもう一つのスーパーチューズデーで、大統領候補選挙戦が白熱しているなか、民主党の候補者はヒラリークリントンがニュージャージー州やカリフォルニア州を勝利して、その前日には候補者取得数を得た。
対戦者のバーニーサンダースは民主(社会)党として、それでも最後まで戦っていくことを声明した。
米国初女性大統領が生まれるのは時間の問題であろうと期待している。
☆彡☆彡☆彡☆彡