6/09/2016

雑談日誌 結果良し

『待ってるよニャ~~』とニャントリオが首を長くしてパテオに出られる日を心待ちしているスクリーンハウスが今日中に完成しそうだ。
ハウス半分のスクリーンがかかったので、今朝いつもパテオにチョコチョコ上がって来るベビーダックリングはどうしてドアの側まで近寄れないのか不思議がってウロウロしていた。
ギースはこれでプールの水を飲めなくなって、餌を食べた後の口濯ぎにはまた向こうの池まで戻らなければならないと文句が聞こえてきそうだ。
建築会社は来週には再建完了検査を受ける事となり、めでたく全てが終わる事となる。
屋根の方の作業は一旦お休みで今のところは瓦のオーダーが届くのを待っているという。
スクリーンハウスの方が完成すれば生活は今までと変わりが無くなるので、屋根の工事が一旦ストップしていても差し支えは無い。
🏠🏠🏠🏠

今朝早くに心臓専門医のドクターが午後の出張前にドンに検査の結果を話したいと云うので出かけてきて、帰宅したドンの話では「何も異常事態が無いので、来年にまた検査にくるように」と言われたと云う。
なーんだ。出張前に必ず伝えたいなどと言われたので、何か悪い検査報告でもされると思うじゃないのサ’。
「ぜーんぜん、異常は見られない」って、それなら早くに呼び出すなんて、、ねぇ。なにやら覚悟をしていて、肩透かしじゃあないの。
でも結果良しと云うことで文句言うのはおかしいか。メデタシ、メデタシ。
💪💪💪💪←体調良し、こんなに筋肉はないけどね。