7/10/2016

雑談日誌 今日も広がってる

今日も暑くてニャンコ達はそれぞれの場所でひろがっている。
キオニは少しはヒンヤリとするタイル床の上に、何時ものポーズで広がっていて、ちっとも変り映えがしない。
何かもっと芸のある事をやってくれればいいのだけれど、ただただ広がっているだけ。

シャーンが昨日、美術祭に行って、またマイアミビーチの上空を友人達と飛んできたとかで、沢山の写真をとってきてくれたのだが、どれも先日の海岸沿いの写真とこれまた同じで、絵葉書の様に綺麗ではあるけれどちょっとつまらない。

ダブルデートの様なものだったらしく、珍しく女の子が一緒に映っていたけれど「ただの友達だ」という。(↑左がシャーン)

ドンが昨夜下味をつけておいたロンドンブロイルをBBQしてはどうだろうと云う。ブロイルするからロンドンブロイルなのであって、BBQピットで焼いたら、ロンドン焼きじゃぁないのさ。
美味しさには変わりはないか。どうかな。
🍴🍴🍴🍴

この2,3日アヒル達やギースが家の側に常にスタンドバイしてて、ドンの顔をみると口をパクパクして餌を要求するようになった。
パン屑や種の餌以外の食料を自分で取ることも忘れてはいけないよ。それが自然の中に生きていくという事なんだものね。

🐤🐔🐤🐔