7/14/2016

雑談日誌 ヴァーチャルゲーム

今朝はジョニーとシャーンとで、ソウグラスミルズモールへポケモン探しに出掛けて行った。
ドンと私はちょっと呆れ顔であるが、精神年齢12歳の息子ジョニーはこの開始したばかりのヴァーチャルゲームに夢中となっている。(今週末で彼は実年齢48歳となる)
昨夜なんかも家の周りに表れたポケモンを数々捕まえたそうな。(だから何なのかは、ちっとばかり、このオババには理解しがたいがデアル)
夢中になってもいいけど、事故なんかに出会わないようにね。

夏なんだから当たり前と云えば当たり前なのだが、今日も猛暑である。
光の玩具で遊ぶサイモンのニャンコがウチのキオニに仕草がよくにているのでけさもこれを見て大笑いした。ははは、、。
世の中には沢山可愛くて、大人しくて、賢いニャンがいるのだろうけれど、ウチのニャントリオは可愛いけれど、騒がしくて、おバカなのでありまする。