7/18/2016

雑談日誌 ぐうたら独り言

書くことが無いなぁとぼんやりして一日が過ぎてしまった。
 毎日更新が無理になってきている。 特別に何にも記載する事柄に出会わない。
 ニャントリオは相変わらず、ドタバタ走ったり、グータラお腹を広げて寝て居たり、食べまくってゲロを出したり、退屈だと文句言ったりの日常で、なんの代わり映えもない。
今日も外温が高く、湿気も高い。
買い物にもドンが行ってくれたので、私は昨日の一日をどてーっと座っていたのみ。
先週から始まった新しいテレビシリーズ番組(タイトルがNight ofという犯罪サスペンス)をシャーンと一緒に見た。
 始ったと云えば、相撲の夏場所が始ったんですね。 やはり、白鳳は強いねぇ。でも今場所は稀勢の里とかに頑張ってもらって、日本人が横綱になってもらいたいものである。頑張れーっ。(いくらここで叫んだところで、私の声は届きようは無いんだけれど、せめてこの心意気を送りたい)

昨日、一昨日とドンが料理を賄ってくれたので、今日は私がコリアンBBQでも作りますか。でも思うに、私が作るコリアンBBQはこちらででキューバ人が握るお寿司の様なものなのだろうね。(あぁ、本当のお寿司屋さんで食べるお寿司が食べたいなぁ)
でも家族は本格的コリアン料理とは不確かなものに違いないので、其の点では誤魔化せる。コリアンBBQの素を使っての料理なのでね。笑

何だか、何にも無いのに、グダグダと書いてのブログ更新、申し訳もありません。
🌹🌹🌹🌹