7/20/2016

雑談日誌 何時もと変わりは無い

昨日からの写真の続きです。
一体どんな格好で寝ているのか、イカイカとキオニの2匹の毛が重なりながらも思いっきり好きずきに広がって、しかもそれぞれが好き勝手な風に寝転がっているのは、例によって見た目に暑苦しいが、滑稽な姿である。
こうやって数時間を爆睡していた。ニャンコは気楽なものである。

今日も暑い。毎日同じ事ばかり云っている。
夏なのだもの、それに常夏のフロリダだもの暑くて当たり前なのに、しかも自分はいつも適度常温の室内での生活しかしていない。
でも、気温の話でもしていないと、何せなーんにも目新しい事柄が周りで起こりはしない。

ドンが久しぶりにプールの中に入って「気持ちがリフレッシュした。一緒に泳げばいいのに、、」と言うが、嫌々私は結構ですヮ。
山の中で育った私が泳ぎを覚えたのは、ずっと大人になってからだし、辛うじて浮かぶ程度の泳ぎとは言えない物だから、今でも水が好きとは言えないのである。
🏊🏊🏊🏊

シャーンが今朝、ママと一緒に新しいスマホ買い替えにでかけた。
ちょっぴり複雑事情家族の我々は、シャーンはママと同じアカウントなのである。(デイヴィッドは私のアカウント)
それにしても毎年スマホが進化するようで、デイヴィッドも今年のクリスマスにはダディに新しいスマホに買い替えてもらうという。
現代人はスマホ無しの生活は考えも出来ないらしいが、このような進化が良い事なのかそうでないのか一概には言えないところがあるのも確かな事であるようだ。
☎📞☎📞☎📞