7/24/2016

雑談日誌 いつも通り

今晩が千秋楽の名古屋場所相撲が、(日本からは一日遅れの放映なので)テレビを付けると日馬富士の優勝インタビューが流されていた。
そうか、日馬富士が優勝したんだ。
日本人の横綱が出来てほしいので、稀勢の里に優勝を期待していたのだけれど、日馬富士が嫌いではないからそれで良かった。(適当な相撲ファンである)
スポーツニュースで、マイアミマリンのイチローのニュースが満載されていた。プロ野球のファンでは無い私でもイチローの活躍は嬉しいものだ。
今、日本では高校野球の話で盛り上がっているようだ。
こちらでは高校野球よりアメフトの高校選抜が一番人気のスポーツなのが日本とは少々違うところか。
⚾⚾⚾⚾

2,3日ちょっと静かにしてるかなと思ったニャントリオだったが、今朝は誰が誰を追っかけていたものやら、何時ものドタバタが始められていた。飽きないヤツラである。
今はそれぞれの所定の場所で爆睡中。
またいつもの一日が始る。

(=^・^=)🐈(=^・^=)😹(=^・^=)🐱