7/25/2016

雑談日誌 妖怪ニャンコ

やっとオーダーされていた屋根瓦が届き、屋根の部分々々に配置をしているクレーン車の音がゴーゴーとしていて、ニャントリオはその物音に仰天している。
随分長い事かかったなぁ。屋根の外装が治されるには数か月もかかった。今回のは10年保証の屋根瓦だが、これで暫くは何事も起こらず、嵐もここを避けて行って欲しいものである。(そんなに都合が良い事ばかりとは思えないけれど)

🏠🏠🏠🏠

夏なので、ちょっとホラーなニャンコの動画に大笑い。(ホラーなのに笑ったのょ)


何回見ても面白い。 奇怪な「隙間猫」なんてよく私も見る事が、、。笑

そう云えば、シャーンが「昨夜ね、誰かが僕の部屋のドアを開けたんだ。グランパに『何か用だったの?』と聞いたけれど、グランパじゃないって。」
何のことは無い。ニャントリオの誰かがドアを開けたに違いない。
閉まっている寝室のドアを開けるのはお茶のこサイのウチのニャンコ達、時には思いっきり走り去る事でドアを閉めたりもする。妖怪だね。笑

🐈🐈🐈🐈