8/21/2016

雑談日誌 気になる事 ユニフォーム

少し遅く起床したので、階下からキオニのニャウニャウが聞こえていたのだが放っておいた。
後にジョニーにキオニが何故文句を言っていたのかを聞くと『カリカリのボールが空だニャ~~』の食事の催促だったらしい。
最近バーゲンで買った、安値のカリカリが何故かお気に入りらしい。
アヒル達も同じカリカリが好きなようなので、今日は大袋を買って来ることにしましょうっと。

(=^・^=)😹(=^・^=)🐱(=^・^=)🐈

オリンピックの最終日だ。テレビを付けると新体操のチーム戦が行われていて、ロシアが金に輝いた。日本のチームも皆頑張って素晴らしかった。
私は以前にクリスティーナのバトン競技のマネージャーのような事をしていたので、オリンピック競技でもシンクロスイミングや新体操と床体操のようなダンスパフォーマンスを見るのが大好きだ。
ダンスパフォーマンスはもとより、彼女等が着ているキラキラユニフォームも気になるのだ。(ユニフォームも採点の一環であるしね)
人間の体の動きの美しさもそうだが、年々きらびやかになって来る選手のユニフォームやファッションが気になる。
服飾関係に携わっていないのに、選手達の付ける物や着るものが気になるのは何故なのかな。

今晩のオリンピック閉会式も賑やかに催されるのだろうなぁ。
明日からはテレビでオリンピック観戦の代わりに、オリンピック後日談が放映されるかしらん。(色々あったことでしょうしね。)
でも、やっぱり何かが終わる事は寂しい。何かの終わりは何かの始まりでもあると考えをリセットしなくっちゃあ。
リオオリンピックの終わりは、東京オリンピックの始まりでもあるしね。

★🌹☆彡★🌹☆彡