8/26/2016

雑談日誌 可哀想なポンコツ車

今朝ジョニーが車のディーラーに、彼がインターネットで予約しておいた新車を取りに出掛けて行った。
オタク息子が自分の稼ぎでやる事だから、私は何とも言えないけれど、何だかスッキリしない。
今自分が運転しているムスタングはシャーンが感謝祭に帰省した時に彼に引き渡すのだって。
と云う事は、私のポンコツ車はまたお払い箱になって、私の所に戻って来るらしい。
働くだけ働かさせて、また見放されてしまうのか、可哀想なポンコツ車よ。まだ動いている。そう思うと何だか遣る瀬無い。😢
それにしても、インターネットで車を購入する時代なのだね。
🚙🚙🚙🚙

今朝はジョニーが夜勤から帰宅してからまた出掛けたのが、何やらキオニには不思議だったのか、ずっと私の様子をじっと観察している風で何やら私に付きまとっている。
『また、ババママも外出しちゃうのかニャ~』と心配しているようである。
PCの前に座るとやっと安心したものか私の側で眠っている。

州議院選挙が始っているので、午後には投票に出掛けてこようと思うのだが、そうしたら又キオニが私の不在に文句をゴネルだろうな。

🐈🐈🐈🐈🐈

花瓶の大百合花の蕾が開花したせいで、台所中にむせるほどの香がしている。今回はニャントリオはこの花に興味を示していないなと考えていたのは、どうやら間違っていた。
何処からか目覚めてやって来たイカイカが、その新しい香りに何を思ったかは別として、面白くなかった物かどうかも解らないが、テーブルの下のタイルにシーシーをした。
何なのだっ!ウチのニャンコ達!! お陰で私は毎日PeeやらPuやらの始末をしなくてはならないとはッ!!!
あと、もしかしてアシュリーも何かをやらかすのだろうなぁ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ