9/26/2016

雑談日誌

昨夜は少し早めにベッドに入ったのに、やはり階下の大時計が12時のチャイム音の鳴らすのも聞こえていたし、その後1時を回ってからようやく眠りについたようで、結局なんだか睡眠不足のような気分が抜けない。
今朝はニャントリオの誰もの迎えもなく、アシュリーだけがちらりと私の姿を見てもシカトしていたのは朝寝坊の私に呆れているからに違いない。
夜勤明けのジョニーが家前で洗車をして、それからニャンコの空っぽのボールにカリカリを入れてくれていたので、誰も『朝ご飯はまだかニャ~』の騒ぎも無く済んでいるらしい。

今のところは青空でも雲が多いし湿気がすごいので、午後にはまた雨になるだろう。これが亜熱帯気候である。

今夜は皆が注目の大統領選デベイトの日なので、朝から各局のテレビではその話題でしきりだ。
午後のうちにジョニーが録画しておいてくれた「アメリカンゴシック」シリーズ1の最終回を見てしまおうと思っている。

🌹🌹🌹🌹

昨日イチローも所属するマイアミマリーンズのプロ野球選手ピッチャーのホセ・ファナンデズがボート事故で亡くなった。
若くて有望であった彼の急死に街中が哀しみに包まれているようだ。
合掌 (ホセ・ファナンデズ)(ESPN ニュース

⚾⚾⚾⚾