11/15/2016

雑談日誌

昨日の体調不調は、やはり気に障る報道を見ての仕業だったものか、今朝は外の好天気もあって、気分は良好である。

ローカルニュースでスーパームーンが仕業の干潮がマイアミビーチの水害を及ぼしていると砂袋を積んで待機している商店街の様子を放映していて、あと2,3日は注意が必要と話している。
美しい月の写真を撮るのには絶好チャンスのこの時期に、頭を悩ませている人々は多いらしい。

☽🌑☽🌑

今日はニャンコ達が大人しい。
いつも、何だかんだと煩いキオニも、ただじっと私を見ているだけ。
何を考えているのかを知り出すより、この静けさをエンジョイしたほうが私の精神衛生上には良いものと、「キオニちゃーん、今日も可愛いねぇ」と一言だけ笑顔で話しかけておいた。

(=^・^=)🐈(=^・^=)🐈