11/02/2016

雑談日誌

ハロウィンが終わってから好天気になっているのは皮肉ではあるが、秋風が気持ち良い。これで体調が良かったら何も言うことは無いのだが、せっかくの好天気を今一エンジョイ出来ないでいる。

あと6日の大統領選に向けてまっしぐらである。
今朝はジョニーが投票に出掛けていて帰宅がいつもより遅いので、ニャントリオが何時ものルーティン通りの行動をせず、私が階下に降りてもパテオで遊んでいて、私を煩く呼ぶことはなかった。

私のゲホッ、ゲホッが酷かった事で、昨日はドンが夕食にKFCを買ってきて済ませてくれたので、そのファミリーパックのチキンやら、ビスケットやらマッシュドポテトがまだ沢山残っていて、冷蔵庫をすっかり占領してしまった。

🍗🍗🍗🍗

ぁはッはッはー。今ねテレビのキャンペーン報道の中で、トランプが「アーリーボーティングで間違って、ヒラリーに投票した人は今からでも遅くない。投票取り消しをして下さい。」なんて、バカな事を云っていて報道陣を飽きらせていた。投票取り消しなんて法律が何処の国にあるってのかしらねぇ。デモクラシーのデも解ってそうにない。
常に上から目線で、騒動や暴力を盾に使って良い政治なんて出来るわけないでしょ。
あ、また大統領選の話になってしまった。ごめんなさい。
これが今の私の日常なので悪しからずご了承願います。

☆☆☆☆