9/22/2005

大変、リタはテキサスにお出まし予定


やれやれ、リタはこちらに寄らないでくれたのは助かったのですが、どうやらテキサスでハリケーン5で大暴れしそうだとのニュースです。ニューオリンズで家屋を失った大勢の人達がテキサス方面に移ったようで、また大惨事の繰り返しかと嘆いている姿がTVで放映されていました。今年のマザーネーチャーはことの他お怒りのようですが、どうしたら良いものやら我々に成すべく行動を知り得ません。

今朝、勤務先にデジカメ忘れて置いてきてしまいました。よって、明日あらためてこのブログ更新させて頂く事お許し下さい。(ちょっと、おおちゃく&気転の利かない私でした。ごめんなさい)

お知らせー”風が見える時”ブログに「Here I am!(私はここよ)」を更新致しましたので宜しくご愛読お願い致します。 http://windofflorida.blogspot.com/

一度上記を投稿公開した後にまたこれを書き足しています。
ブログを書く人達には自分だけの日誌として生活日常情報回顧的に書き収める人と、自分の思考判断情報を人に伝達する為に書く人と、更にどちらかに重点傾倒こそあれその両方を兼ねている形とがあるようです。
多分私はその両方形でどちらかと言えば思考判断を人に知ってもらいたい語りのブログだと思います。
写真や何かの自分の作品を公表する訳でもない私のブログをデジカメの写真をアップできない事で今日の書くのを先送りした自分の考えにちょっと反省しての、それでも何か書きたいという思いがこの追記となっています。
こうして日本語で何かを書くという行為自体が今は私の一番の趣味になりつつあるのです。
それにしても、何と乱文、行き当たりばったりの私のブログのことよ。
してから、それなりの思考力と表現力を充分に発揮できる執筆を専門としている人達に並ならぬ敬意を評して止みまないところです。
そして、この乱文ブログをご愛読下さいます皆様、本当にその優しさゆえのご好意に感謝している私です。

5 件のコメント:

多摩 さんのコメント...

こちらのテレビでやってましたが、アメリカ近辺に5個の台風が近ずいてるんですって。

気をつけてくださいね。

mico さんのコメント...

今年はハリケーンが次から次へと来て
大変ですね。
私の取り留めないブログにお付き合い下っている皆さんに感謝しています。

kazuyoo60 さんのコメント...

フロリダの風様の記事をとても楽しみにしています。お忙しいですのに、ブログの時間をどうやって捻出されているのかいぶかしいほどです。リタは、また猛威を振るうのでしょうね。困りましたね~~。

Here I am!
仕方のないこととはいえ、10歳過ぎの少女には耐え難いことですね。いくらホローなさっても、親では無いのですから。

店員さん達の教育というか、もっとプロ意識があるのかしらと思っていましたので、意外な気持ちで拝読しました。

gurefuru8 さんのコメント...

ニュースでは、本当に盛んに報じられています。原油高&ハリケーンは、もうセットのようです。

私もいろいろな記事をアップしておりますが、皆さんに読んでいただいて、コメントを頂いて、感謝感謝です。
そして、毎日楽しみにブログめぐりをしております。

フロリダの風 さんのコメント...

<多摩様>ありがとうございます。
ハリケーンシーズン開けまであと2ヶ月です。無事に今年はシーズンを過ぎて欲しいものです。ニューオリンズでの惨事を繰り返してしまっては大変です。ホント。

<Mico様>いつも楽しいウィットのある軽妙なお話と美しい花々のお写真がとても素敵なブログ、こちらこそ楽しませて頂いて感謝しております。

<Kazuyoo60様>特別の知識情報があるわけでもない私のブログを皆様のようにお優しい気持ちで見守っていてくださるのに、真に感謝の毎日です。私も貴方様の様な素晴らしい知識があればこそのブログ魅力が出せると宜しいのですが、、、。宜しくお付き合いしてやって下さいませね。

<Gurefuru8様>セット感覚、本当にその通りですね。そう考えると、他にもXXがあるとXXになる、という事項があるようですよね。これらを考え、あみ出すのも結構面白い話種になりそうな感じですよ。(笑)
同感。私も同じです。皆様と交信仲間になれた事に感謝しております。