6/16/2006

ダイジョウブ?


お~!良かった~。
ブロガーの調子が悪くこの一週間は更新に手間取り、今朝からもずっとブログ更新を心がけていて何度もトライしても巧くいかず、これはもうこのブログを一旦休止するより他無いと『お知らせ-ブログを閉めます』の記事をスタンドバイしておきました。
新規ブログをオープンするにも一応調べが必要だろうし、その道にプロの甥とも話してから、、と思いもう少しで一周年を迎えるだろうこのブロガーには無料でここまでお世話になったことでもあるし、、と、このブロガーで試しにブログをもう一つ作って移行をしたらどうなのだろうとやってみたところ、何とスンナリ更新可能になっているではナイノ。
再び巧く更新が出来ないとイライラしてせっかちになる私の悪い性格が出るまた暫まではくダイジョウブ、ダイジョウブ。

ちょっと安心しすぎかな、、、。

6 件のコメント:

michiko さんのコメント...

よかったね~♪
↓の記事はコメントが入りませんでした。
これはどげんじゃろう?
うまくアップできればいいなぁ

歯科は私も痛くならなければ行きません。
あの音に弱い><
口が切れるなんて!きゃぁ~~
その切れたお口は良くなりましたか^^

kazuyoo60 さんのコメント...

止めようと思われたら、Bloggerが反応してくれたのですか。不思議な現象、いえいえ、良かったですね~。

満月 さんのコメント...

フロリダの風さん、こんにちは。
歯医者さんは、満月も苦手です。
出来れば行かなくて済む様に...と神頼みが始まります。
削る時のあの「キーン」と差し込む感じが大嫌いです。
...小さい頃のトラウマでしょう(^◇^;)ゞ。

なかなか更新されていなくて、気になっていました。
記事をアップしたい時に、なかなかアップ出来ないのは...いくら無料でも、ちょっと困りますね( ̄〜 ̄;)。
ブロガーの対応も様々です。
でも、ブロガーの対応次第では、乗り換えを考えてしまう気持ちも良くわかります。
満月がお世話になっているブロガー(無料)は、Macには使えない機能があって、後になってそれを知り、今になって少し悔しい思いをしています。
...そんな訳で、新規オープンの際のブロガーの機能の下調べは、とても大切だと思います。

フロリダの風 さんのコメント...

<Michiko様>あ~、来て下さってて有難う。
ブロガーの調子がメチャ悪くってもう皆さんに見捨てられるかと思っていたところでした。
その後口の切れは治りましたがやはりちょっと風邪を引いた感じで頭が痛いです。
また来週歯の詰め物を直しに歯科医に行くのですが嫌だなァ。でも仕方ない。

<Kazuyoo60様>毎日が「さて、今日はどうだ」とギャンブルをしている気分です。
そちらで台紙を再び替えたようですので今度は繋がると期待したのですが、未だ駄目でした。(涙)
でも他プロバイダーを通して毎日拝読させては頂いています。

<満月様>暫くそちらのブログにコメントを寄せないでごめんなさいね。
ピヨ助さんの骨折のお見舞いもせずにいて本当に失礼してしまいました。
でも毎日満月さんの楽しいブログはエッセイ本を読むがごとく楽しみに拝読しております。サクちゃんにも宜しくお伝えくださいね~。(お手々を貸してあげようか~の写真、とても良いです)
もう暫くブロガーの検討をして考えてみます。それまでは更新出来る日はなんとか引き続きやってみます。

香菜 さんのコメント...

わー、一時はそこまで決心されたのですか。
知りませんでした。
私はなかなかこちらへ入れなかったので
ごぶさたしていました。
私は申し訳ないですが 見ているだけど
良い方向にまわっていくといいなー。

Minako さんのコメント...

ご無沙汰しました。私もまったく同じ境遇でした。イライラしてどうしようもないのでブログから遠ざかっていたほどです。
今日は調子がよかったのでアップできました。う~ん、プロバイダー、変更すべきかなあ。