6/20/2006

ブログのお仲間

最近ブログのお仲間のサイトと私のPCの繋がりが巧くない事を記してきました。
特にこのブログを立ち上げる前からのお友達でこのブログを立ち上げるきっかけを作ってくださったKazuyooさん、チョコさん等のブログに不都合が出来てきたのがショックで「もしかしてこれは私のブログも潮時だとのサインのようなものでは、、と考えていたのです。
自分のブログが無くとも他の方のブログを楽しんでいた頃の初心に戻りなさいと何かが云っているのかなァとも思いました。
でも、その頃はお相手のコメント欄での書き込みを楽しんでの交流でしたから今はその反対で私のブログにコメントを頂く形でなければサイトを拝読出来ても交流が絶たれてしまう事に気が付き、結果的には自分勝手風になってしまうのが不覚ながら私のブログを閉めるのは妥当な事では無いと思い直したというところなのです。
Kazuyooさん、香菜さん、^婆^さん、ちえこさんそして他そちらのコメント欄にお邪魔できなくて失礼してしまっている皆さん、このブログ上にてお詫びと今後もの引き続きの交友を宜しくお願い致します。

この写真では少々見え難いと思いますが今日ドレスメーカーから私のデザインの孫娘のバトントワーリング大会に着る衣装が出来上がってきました。
赤いソロ衣装にストーンを貼り付け作業をし始め575個つけおわってたところで写真を撮ったのですがご覧のように5分の一も終わっていません。
ストーンを追加オーダーせねばならないようです。
出来上がったら孫娘に着せて写真に収めるツモリです。
青いカラリリーのドレスはある日のGardeningブログのKazuyooさんが素敵なカラリリーをご紹介していたのにヒントを頂いてデザインに使わせて頂いたものです。孫娘がちょっぴり大人びいて見える、優しさの中に力強さも表す事が出来るドレスとなりそうです。
全米大会まであと1ヶ月、しかしその事より今日のクリスティーナはNBAバスケットボールのマイアミヒートへの声援に夢中なのです。(笑)

2 件のコメント:

kazuyoo60 さんのコメント...

あら、私だけではと思って、申し訳ないなと思っていたのです。
こちらへは寄せて頂いて、楽しく拝見していますので、お気になさらないでくださいね。
ということは1個の柄で250以上ですね。とても大変な作業です。
カラーリリーのドレス、ヒントに使って下さって嬉しいです。綺麗は青と白い花良いですね。

フロリダの風 さんのコメント...

<Kazuyoo60様>少しずつブログが元に改善しつつあるようです。
今Kristinaがカラリリーにストーンをつける作業をしています。
カラリリーのデザインが気にいって是非じぶんでストーン貼りしたいというのでやらせる事にしました。初めての事なのです。
出来上がってKazuyooさんにお見せするのが楽しみです。