8/01/2006

サァ、どうでしょう



はァ~い、ワン、ニャン&キッズ、ご苦労さん。
応募者に福袋へ入れる品を厳選し終えました。
方法は各応募者の私の知る範囲のプロフィールを紹介し、それを聞いてその人にふさわしいと思える品を各自が選ぶという形でした。
例えば、「XXXXXさんは活動的スポーツマンでスイートハートがいます。」とか「0000さんはお月様やお星様と話をしたりする方で、星屑集めてネックレスなんか造るんです。」とかのヒントを与えるわけで、ちょっとはヤラセっぽいかもですが、私達のゲーム感覚で選ばせて頂きました。
ですから何方に何を送るかは発表しませんので、受け取ってのお楽しみという事にしてくださいね。

今日はクリスティーナがシャプロン役で弟達と彼らの友人を最寄の映画館にソニー製作映画『モンスターハウス』を観に出かけました。 http://www.sonypictures.com/movies/monsterhouse/site/
私は車で送り迎えするだけでよくて、私やママやダディの代わりを彼女がするようになって、大助かりです。
それに、彼女も自分のサイトに書くネタになるわけなのですよ。(笑)

暫くこのブログサイトが不調だったので、日本のRサイトにこのいっぴ(一日)からブログ開口しようと決めていたのが、なんと、今度は開けたRサイトのブログに画像がアップにならない。
あちらが良ければ、こちらが駄目、そしてこちらが直ると、あちらが不調と、何だかなァ~です。
今私のサイトのお助けマンをしてくれている札幌の甥がビジネストリップでカリフォルニア州なので、彼の仕事が落ち着いたら見てもらうことにして、Rブログへの移行は取り止めとしました。
さァ、どうなるかな、このブログ。

6 件のコメント:

風のたより (S.K) さんのコメント...

おはようございます。
うわー、なんだかかわいい物がいっぱい並んでいますね。これ全部福袋なんでしょうか?
皆さん総出での袋詰めご苦労様でした。

ブログサイト不調だったんですか?
海外からのブログ楽しみにしていますので、頑張って続けてくださいね。
そちらからのブログ更新、こちらでは分からないご苦労があるんでしょうね。

日本もやっと梅雨明けとなり、本格的な夏到来となりましたが、梅雨明け宣言した途端なぜか涼しい日がつづいています???
そちらの夏はいかがでしょうか?

kazuyoo60 さんのコメント...

何がご苦労さんなのかなと思いましたら、モデルをして下さったからですね。
大きくなられたと思いますよ。ふたりともハンサム!。
こんなに沢山のプレゼントを用意なさったのですか。
ブログは簡単なようでトラブルがありますね。このブログに来るのが楽しみです。

mariko さんのコメント...

 可愛らしい品品のプレゼント用意されるの大変だったでしょうね。
 ブログのトラブルといおうかネットに出てのトラブルが多々ありますね。ウイルスをブロックするためのソフトのせいかとも思いますが。でも、ウイルスソフトを入れないと恐いですしね。
 行くことが出来ないサイトが次々と出て困っています。

香菜 さんのコメント...

わあ!かわいらしい品物の数々。
うちにもBOySが選んでくれた福袋が届くかな?
選ぶ時のフロリダの風さんのヒントがなんだったか
気になるなあ。(笑)

「モンスターハウス」はちょっぴり恐そうだけど
お子たちにはそれが楽しみですね。
この映画は日本の田舎では公開されていません。
公開中子ども向けアメリカ映画は「カーズ」くらいで
日本製アニメが3本も公開中です。
「ゲド戦記」「ブレイブストーリー」「ポケモン」
2週間後には「スーパーマン」が公開されるので
楽しみです。

クリスティーナちゃんはブログも。
なんでもされるグランマゆずりですね。

匿名 さんのコメント...

uuuu

mika さんのコメント...

k